人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店

すごーくお久しぶりな 吉祥寺。


ウワサのダッチベイビーを食べたくて、 オリジナルパンケーキハウス へ♪


並ぶの覚悟で 9時に行ったら、余裕で店内に案内されて 拍子抜け。


席についてから出てくるまで時間はかかったけど、おしゃべりしてたらあっという間。


オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店_a0294090_2142058.jpg



これがその、ダッチベイビー。

ミルクバターにレモンと粉砂糖を振りかけていただきまーす。



お、おいしーい!!!

生地はもっちり、周りがぱりっと食感が楽しく、レモンの酸味がさわやかで 今の時期にさっぱりおいしくいただけます。


オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店_a0294090_2143092.jpg



もうひとつはしょっぱい系のほうがシェアしやすいかな?てことで、ベーコンをちらしたパンケーキにしてみました。

こちらはふわっとパンケーキで、ベーコンとメープルシロップが甘さと塩加減がちょうどよく、ぺろっといっちゃいます^^



吉祥寺は雑貨やさんもたくさんあるし、おいしいパンやさんもあるし、楽しいですね~♪


井の頭公園まで足を運んで、最後はビールで乾杯して。


楽しい休日でした♪

by onestepofadream | 2013-08-04 21:16 | グルメ